FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
97

本格的に寒くなってきましたね

強制的にお漏らしし続けるアナル

もう何度目の浣腸なのかわからなくなってる状態のアナルです。
ほとんど液だけが出てくる状態の中に少しだけ塊が混じって出てきてしまいます。

アナルが強制的に広げられてる状態なので、自分ではお漏らしを止めることもできない快感。
でも、お漏らししちゃってる感覚はあって・・・・
それに塊が出る瞬間もちゃんと感じることができるんです。

アナルがめくれ上がるような強い便意の中でのお漏らしも好きなんですが・・・・
こういう勝手にドボドボと漏れてしまうお漏らしも好きになってしまいました。


そういえば・・・
全然関係ないお話なんですが、先日近所の人の不倫っぽい現場を見かけてしまいました。
派手に遊んでるって言われてる人なんですが、現場に遭遇してしまうとは・・・・
不倫はないなって思ってる反面、嘘かホントかわからない噂に悶々としてしまう私。

ただ男の人と手をつないで歩いてたってだけで不倫と決めつけるのはどうかと・・・
って自分に言い聞かせつつ、いや、でも男の人と手をつなぐとかないなぁって思ってみたり。

見なきゃよかったなぁ・・・(;´・ω・)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

6

Comment

  1. 遼

    2017-11-08 (Wed) 15:47

    今日もお尻遊びに耽ってるんだね。
    アナル責め用のグッズ選びは決まりましたか?

    妻とは手は繋ぎませんが、調教相手とは手を繋いで歩く事も有るので、きっとその知り合いは不倫でしょうね。笑
  2. ゴム管

    ゴム管

    2017-11-08 (Wed) 17:20

    強制的って言葉良いですね。自由になら無い快感!後は、火の無いところに煙はって事ですか。
  3. ひっそり

    ひっそり

    2017-11-08 (Wed) 17:55

    いつも拝見しているのですが、投稿は初めてになります。
    浣腸の快感、後の余韻が何とも言えないですよね。
    家には家族がいるので、なかなか出来ないので、欲求不満がたまってしまいます。

    アナルプラグがトンネルのものを使用してみたいのですが、時間が取れなくて。。。
    一人でホテルもなんか緊張するので。。。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-10 (Fri) 08:51

    まだ検討中です。
    おもちゃ選びしてると悶々としてきて・・・
    なかなか先に進まないんです(〃▽〃)

    う~ん、やっぱりそうですよね。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-10 (Fri) 08:53

    そうなんですよね。なんかそういうのに憧れる私がいます。
    でも、自分でできることって限りがあって(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-10 (Fri) 08:57

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。あのギリギリまで我慢した後の解放感と・・・・
    ありえないぐらいに汚れ切った床、そして匂い・・・・(〃▽〃)

    昼間は私もひとりだから大丈夫だけど・・・
    ご家族の方がいつもいるとさすがに難しいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop