FC2ブログ

噴水熟女 — アナルの快楽に溺れる私 —

アナルが異常に敏感になってしまった浣腸好きな私。
昼間からお風呂で大量浣腸とオナニーを繰り返しています。

快感の後の異常事態・・・・

ひとりでしてるのにやっぱり南京錠かけてしまいます

昨日の快感が忘れられず、今日もまたお風呂でたくさん浣腸して・・・・
またこれ使っちゃいました。

今日は少し長めにこのままの状態にしてみようって思って・・・
アナルにこれが入ったままの状態でお風呂掃除して・・・
洗濯物とかも外に干したりしてました。
あ、もちろんちゃんと服は着てます。

歩くだけでも違和感すごくて・・・・
とにかく中に入ってる部分が大きすぎて、全くなじまない感じ。
常にアナルに意識がいってしまってるんです。

時々リングを持って引っ張ってみたりグリグリしてみたりしながらいろいろ終わらせて。

そのままもう我慢できなくて電マでオナニーしてしまいました。
アナル広がったままオマンコに電マ当てると気持ち良すぎてすぐに逝きそうになってしまう私。

気持ちいいときってすぐに逝きたくなくて、いつも焦らしてしまいます。
でも、電マをオマンコから離してもアナルに残った快感でそのまま逝ってしまったりして・・・

そうするともう我慢とか言ってられなくて、電マ当てっぱなしにしてさらに強く逝くんです。

時々電マをアナルのおもちゃのリングにドドドドって当てると、中まで振動が来て・・・
気持ち良すぎてもうわけが分からない状態。
足とかガクガクしすぎて力入らないですし・・・

電マで押し広げられたアナルの奥まで責めちゃいます

大満足のオナニーの後、また苦労して南京錠を外して・・・・
しなくていいんですけど、なぜか南京錠すると興奮してしまうんです。

そしてリングを回してアナルの中の部分を閉じていくんですが・・・
ま、回らない・・・・

滑ってしまうわけじゃなくて、指に力が入らないんです。
広げるときも不自然すぎる格好でするから力入らないんですけど、逝った後だからもっと力入らなくて。

あ・・・あぁ・・・どうしよう・・・・

何度試しても緩まなくて・・・
あとから考えたら、電マ当てたのがダメだったのかも。
知らないうちに必要以上に締まってしまったのかもしれなくて。

閉じれなかったらどうすることもできないし・・・・

どうしていいのかわからず放心状態の私。

旦那に助けてもらう・・・・わけにはいかないし・・・・
病院・・・・・いや、恥ずかしすぎるし・・・・
もちろんお隣さんとかにはお願いできるはずもないし・・・

うわぁぁ・・・・どうしようぅぅ・・・

頑張って緩めようとしてると、中でぐりって少し動いたりして・・・
少しパニック状態みたいになってるのに気持ちよくてぶるってなっちゃう私の身体。

はぁはぁいいながら、おもちゃと格闘しつづけて・・・・
その間もずっと気持ちいいの続いちゃってるから変に焦らされてるみたいになってて。

かなり固く締まってたみたいなんですが、結局何とかぐぐって一番硬いところが回ったら、あとは普通に緩めることができました。
すごい長い間格闘してたみたいで・・・

しかも格闘してる間にいつの間にかアナルから漏れた液で床びしょびしょになってしまってるし。
アナルから無事におもちゃ取り出した時には、安堵のあまり身体中の力が抜けちゃって。

はぁぁ・・・・
このおもちゃ、欲張ってギリギリまで締めないほうがいいみたい。
ひとつ賢くなったオナニーでした。

ちなみに・・・・・
生殺し状態になってしまってた私は、ぐったり状態から回復した後、もうひとオナニーしてしまうのでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 アダルトブログランキング

 中枢刺激ランキング

 FC2ブログランキング

 アナルグッズ

 アナル 浣腸 オナニー アナル栓 アナル用のおもちゃ

- 4 Comments

ゴム管  

あれ?

あれ?外れない!一瞬血の気引きますよね〜。すみません、今日はじゅんこさんの格闘シーンを想像して笑ってしまいました。ゴメンなさ〜い!

2017/09/27 (Wed) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/27 (Wed) 22:21 | REPLY |   

ふくい じゅんこ  

ゴム管さんへ

そうなんです。あまりにも恥ずかしい状態すぎてどうしよう・・・・ってなってしまいました。

2017/09/28 (Thu) 08:03 | REPLY |   

ふくい じゅんこ  

鍵コメさんへ

詳しい情報ありがとうございます。
今度100均行ったら探してみます~~♪

2017/09/28 (Thu) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。