FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
72

イチジク浣腸も時々します

欲張りな私はいくつも入れてしまいます

時々無性にイチジク浣腸したくなることがあります。
今日はそんな気分の日だったので、お風呂掃除の前にドラッグストアに行って買ってきてしまいました。
ひと箱に20個入ってるのがお気に入り。
たくさん入ってるのを買っちゃうから、いつも2個とか3個とか入れてしまうんです。

イチジク浣腸って量のわりにすごく強いから、数個入れただけでどんどん効いてきます。
今日はお風呂で浣腸して、そのあとお風呂掃除をしながら我慢しました。

だんだん効いてきて我慢できなくなるとお風呂掃除し続けられなくなるんです。
でも、我慢し続けてるとまた少し落ち着いてきて・・・・

そしてまた激しくアナルが緩んでしまいそうな状態になって・・・・

だんだん我慢できなくなってくるんです。
でも、すぐにお漏らしするのもったいなくて、ずっとずっと我慢し続けるんです。

もう最後にはほとんど掃除できなくなって・・・
ただただ我慢し続ける時間が続いて・・・・

あ・・・あ・・・・も‥もうダメっ・・・・・っ

せっかく掃除したお風呂の床にお漏らししてしまう私。
我慢し続けてたせいで、異常なほど出てきてしまうはしたないお漏らし

いつもの大量浣腸じゃないから、出てくるのはほぼ塊になったものがボトボトと・・・
収まったと思ってもすぐにまた奥のほうからボトボトお漏らしし続けて・・・・

我慢しすぎて終わった後も足がガクガクして立てないくらい。

久しぶりのイチジク浣腸だったけど・・・
やっぱりたまにするとすごく気持ちいいんです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-21 (Thu) 17:17

    凄いです。読んでるだけでビンビン来ます。我慢している光景が、限界の瞬間が、じゅんこさんの
    側で見ているかの様に目に浮かびます。ゾクゾク〜!


  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-22 (Fri) 07:45

    ありがとうございます。
    ちょっと頑張ってなるべく臨場感出るように書いてみました。

    でも・・・・
    あの感覚って文章にするの難しすぎる・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop