FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
69

アナルが異常なほど広げられて・・・・

両手でリングをねじるとどんどんアナルの中が広がっていくんです

新しく針金をつけなおしたアナル栓をさっそくアナルに使ってみました。
こんな風に正座して、片手で針金を持って、反対側の手でリングをゆっくり回していくんです。

ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・ってアナルの奥のほうが3方向に押し広げられていきます。
外からは全く分からないけど、中ではどんどん広がっていく感覚がすごくて・・・

この間の状態よりもさらに大きく広がるから大丈夫かなと思いながら・・・・
ゆっくり、ゆっくりリングを回していく私。

いつもよりぐぐっと抵抗が強くなって・・・・
穴に通した細い針金を乗り越えるのに、ちょっと固くなるんです。
それを通過するともう少しだけリングが回って・・・

・・・・・・全部広がってしまいました。
普通には絶対に入れられない太さがアナルの中に入ってしまってるんです。

もうとにかくすごくて・・・・
力んでも全く抜ける様子もなくて・・・

少し外側に向かって動くぐらい。
それに・・・アナルの中がどう表現していいのかわからない快感に満たされてるんです。

どうやっても抜けないけど隙間からチョロチョロとお漏らししてしまいます

気持ちよくなってアナルが緩んでくると、急に奥のほうに残ってた熱いお湯がじわぁって染み出してきて・・・
全然抜ける様子ないのにちょろちょろとお漏らし始まってしまいました。

き・・・気持ちいい・・・・っ

一気に出せないのに、ちょろちょろと少しずつ少しずつお漏らししてしまう感覚。
最後にはもう我慢できなくなって、少しずつリングを戻して緩めていって・・・・

だめっ気持ち良すぎるっ!!

まだ緩め切ってないのにアナルが勝手に押し出そうとするんです。
ちゃんと閉じないとアナル壊れちゃうかもしれないのに、無理やり押し出してしまいそうで・・・

ゆっくり閉じてる間もだらだらと恥ずかしいぐらい汚れたものがしたたり落ちて・・・・

じゅるんってアナル栓が抜けた後は完全にアナルが狂っちゃってて。
ドロドロになったものがドボドボと溢れ続けてしまいました。


はぁぁ・・・・
興奮が抑えられず、続けてブログ書いてしまいました。

でも・・本当に気持ちよかった・・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2

Comment

  1. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-14 (Thu) 19:45

    拡がる快感を覚えたのですね(/-\*)
    素敵です(/-\*)(笑)
    ブログを見ていたらお腹がキュンキュンしたので………僕もしちゃいました(^^;(笑)
    浣腸も拡張も…………気持ち良すぎて………(/-\*)
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-17 (Sun) 10:40

    初めての感覚で、何がどうなってるのかわからない感じです。
    でも・・・なんか癖になってしまう感覚みたい。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop