FC2ブログ

噴水熟女 — アナルの快楽に溺れる私 —

アナルが異常に敏感になってしまった浣腸好きな私。
昼間からお風呂で大量浣腸とオナニーを繰り返しています。

アナルがおかしくなってしまってます

イルリガートルが気持ち良すぎて我慢できなくなってます

もう9月ですね。
なんだか最近本当に1日1日が短くなってるような気がします。

そして私はといえば、相変わらずのイルリガートル浣腸楽しんでます。
うまく説明できないんですが、何となく気持ちよくなるコツみたいなものがつかめてきた気がします。

イルリガートル大量浣腸し続けてると、アナルがだんだん異常に敏感になってくるんです。
本当に浣腸だけでもガクガク震えちゃうぐらい気持ちよくて。

気持ち良すぎておかしくなりそうなんだけど、それでもやっぱり逝く気持ちよさとは違うみたい。
逝けないから余計に敏感になっていくみたいで・・・

浣腸してても我慢してても、お漏らししちゃってる間も気持ちいい状態が続く感じ。
お漏らししてぐにゅぐにゅになったアナルアナル栓で激しくズボズボすると気が狂うぐらい気持ちいいんです。

お腹の中に残ってる液がぶしゅっぶしゅって漏れちゃうけど、それもまた快感で・・・・

アナルをおもちゃでいっぱいいじってると、逝きそうな感じにはなるんです。
でも、やっぱり逝くことはできなくて。

本当に逝きたくてたまらなくなったらクリトリスをいじりながらアナルをおもちゃでぐりぐりするんです。
そうするとあんなに逝けなかったのに、すごい強く逝っちゃう私の身体。

逝った後のアナル浣腸すると、お湯の熱がジンジン沁みて気持ち良すぎてそのままお漏らし始まっちゃいます。
そして完全に力抜けちゃうと、お尻からだけじゃなくて前からもしゃぁぁってお漏らししてしまう私。

でも・・・あの快感にはどうやってもあらがえないんです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 アダルトブログランキング

 中枢刺激ランキング

 FC2ブログランキング

 お漏らし

 アナル 浣腸 お漏らし オナニー アナル栓 イルリガートル クリトリス 大量浣腸

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。