FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
61

アナルがおかしくなってしまってます

イルリガートルが気持ち良すぎて我慢できなくなってます

もう9月ですね。
なんだか最近本当に1日1日が短くなってるような気がします。

そして私はといえば、相変わらずのイルリガートル浣腸楽しんでます。
うまく説明できないんですが、何となく気持ちよくなるコツみたいなものがつかめてきた気がします。

イルリガートル大量浣腸し続けてると、アナルがだんだん異常に敏感になってくるんです。
本当に浣腸だけでもガクガク震えちゃうぐらい気持ちよくて。

気持ち良すぎておかしくなりそうなんだけど、それでもやっぱり逝く気持ちよさとは違うみたい。
逝けないから余計に敏感になっていくみたいで・・・

浣腸してても我慢してても、お漏らししちゃってる間も気持ちいい状態が続く感じ。
お漏らししてぐにゅぐにゅになったアナルアナル栓で激しくズボズボすると気が狂うぐらい気持ちいいんです。

お腹の中に残ってる液がぶしゅっぶしゅって漏れちゃうけど、それもまた快感で・・・・

アナルをおもちゃでいっぱいいじってると、逝きそうな感じにはなるんです。
でも、やっぱり逝くことはできなくて。

本当に逝きたくてたまらなくなったらクリトリスをいじりながらアナルをおもちゃでぐりぐりするんです。
そうするとあんなに逝けなかったのに、すごい強く逝っちゃう私の身体。

逝った後のアナル浣腸すると、お湯の熱がジンジン沁みて気持ち良すぎてそのままお漏らし始まっちゃいます。
そして完全に力抜けちゃうと、お尻からだけじゃなくて前からもしゃぁぁってお漏らししてしまう私。

でも・・・あの快感にはどうやってもあらがえないんです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop