FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
42

もう何も出なくても気持ちいいんです

透明な浣腸液でもアナルの快感は変わらない

新しいアナル栓を今日も使おうと、お風呂でいっぱい浣腸しました。
ワセリンをいっぱい塗ったアナルにゆっくり大きなアナル栓を入れていくんです。

やっぱり最初はきつくて入らなかったから、小さいほうのアナル栓でお漏らしを我慢します。
本当に漏れそうになって、勝手に栓が抜けてしまうまで我慢するのがたまらなくて。

こうしてお漏らしすると、我慢した分だけ激しくドロドロに溶けたものが大量に出てしまうんです。
繰り返せば繰り返すほどドロドロは薄くなっていくけど、奥のほうから出てくるものはやっぱり汚れてて。

浣腸し続けるとアナルが緩くなるって本当なんですね。
いつの間にか大きいほうのアナル栓も、押し広げられる感覚は強いけどぎゅっとくわえこんでしまいました。

あぁでも・・・太いアナル栓って小さいのよりも中の刺激強くて。
それにアナルが緩んじゃいそうになっても簡単には抜けなくて。

すごく長い間気持ちいい我慢の時間が続きました。
こんなにすごい状態がずっと続くなんて・・・・

大きいアナル栓、クセになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop