FC2ブログ

噴水熟女 — アナルの快楽に溺れる私 —

アナルが異常に敏感になってしまった浣腸好きな私。
昼間からお風呂で大量浣腸とオナニーを繰り返しています。

もう何も出なくても気持ちいいんです

透明な浣腸液でもアナルの快感は変わらない

新しいアナル栓を今日も使おうと、お風呂でいっぱい浣腸しました。
ワセリンをいっぱい塗ったアナルにゆっくり大きなアナル栓を入れていくんです。

やっぱり最初はきつくて入らなかったから、小さいほうのアナル栓でお漏らしを我慢します。
本当に漏れそうになって、勝手に栓が抜けてしまうまで我慢するのがたまらなくて。

こうしてお漏らしすると、我慢した分だけ激しくドロドロに溶けたものが大量に出てしまうんです。
繰り返せば繰り返すほどドロドロは薄くなっていくけど、奥のほうから出てくるものはやっぱり汚れてて。

浣腸し続けるとアナルが緩くなるって本当なんですね。
いつの間にか大きいほうのアナル栓も、押し広げられる感覚は強いけどぎゅっとくわえこんでしまいました。

あぁでも・・・太いアナル栓って小さいのよりも中の刺激強くて。
それにアナルが緩んじゃいそうになっても簡単には抜けなくて。

すごく長い間気持ちいい我慢の時間が続きました。
こんなにすごい状態がずっと続くなんて・・・・

大きいアナル栓、クセになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 アダルトブログランキング

 中枢刺激ランキング

 FC2ブログランキング

 お漏らし

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。