FC2ブログ

噴水熟女 — アナルの快楽に溺れる私 —

アナルが異常に敏感になってしまった浣腸好きな私。
昼間からお風呂で大量浣腸とオナニーを繰り返しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アダルトブログランキング

 中枢刺激ランキング

 FC2ブログランキング

 スポンサー広告

お湯がそのまま噴き出しちゃうんです

もうお湯しか出てこないけど・・・・それでもずっと気持ちいいんです

昨日はアナルオナニーがメインだったけど・・・・
今日はたっぷり浣腸を楽しんでしまいました。

イルリガートルでたっぷり入れてお漏らしして・・・・
最初は塊がボトボトと恥ずかしいぐらい出てきてしまうんですが・・・
繰り返すうちにドロドロのものに変わって・・・

最後には出てくるものはほとんど入れたのと同じぐらい透明なお湯ばかりになるんです。
奥のほうに溜まってたお湯はやっぱりどうしても濁ってるけど・・・

お腹の中が熱くて・・・
それに突然駆け下るような欲求がたまらなく気持ちよくて。

浣腸してるだけでトロトロと恥ずかしいぐらいオマンコが濡れてしまいます。
イルリガートル浣腸しながらオマンコいじる恥ずかしいオナニー。

アナルだけではうまく逝けないけど・・・・
間違いなく元カレとしてた時より敏感になってるような気がします。

はぁ・・・浣腸って気持ちいいし、本当にやめられません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 アダルトブログランキング

 中枢刺激ランキング

 FC2ブログランキング

 お漏らし

 アナル 浣腸 お漏らし イルリガートル

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。