FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
26

太いほうのコリコリが快感を引き出してくれるんです

まるでタコの足が出てきてるような・・・

お尻から必死に出ようとしてるタコ・・・ではありません。
反対側のごつごつとしたところが気持ちよくて、アナルの中でぐりぐりかき混ぜるようにして動かすんです。
ゆっくり出し入れしながら、ぐるぐると混ぜるように動かすのが私の好み。

アナルが緩んできてトロトロといやらしい液がオマンコから染み出してしまいます。
アナルだけでは逝けないけど、クリトリスをいじりながらすると強く逝ってしまうんです。

逝ってる瞬間はクリトリスも気持ちいいけど、アナルもぎゅぅぅぅうぅって絞り込まれるように気持ちいい。
アナル栓をじゅぶじゅぶと出し入れするのも気持ちいいんです。
強制的に内側からアナルをめくりあげられるような快感。

う~ん・・・ブログ始めてからアナルの使用頻度が異常に高くなってます。
前はウズウズしないとしなかったのに・・・・

今はほぼ毎日してるような。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。