FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
178

クスコでアナルをがばっと・・・

新しく届いたクスコでアナルを大きく広げてみました

ガシャガシャと金属音にゾクゾクしてしまうクスコを使ってみました。

メディ プラスチックビークメディ プラスチックビークと違って器具感がすごくて・・・
それにアナルに入ってくる感覚が冷たくて、それだけで声が漏れてしまいます。

できるだけ深くまで差し込んで、ぐぐぅっとハンドルを握ります。
奥のほうががばぁって広がっていくすごい感覚。
一気に広げられるところまで広げて、一度ネジを回して広がったままに固定して・・・・

そこからさらにじわじわと広げながら、ネジで固定していくんです。

写真では奥がどのぐらい広がってるか見えないんですが、とにかくすごい広がり方してて・・・・・
がっちり固定されてて全く抜けないし、動くのもつらいぐらいぎっしり広がってるんです。

鏡越しにずっと観察してたら、アナルの奥がムズムズと違和感にいやらしく蠢いてて。

すごいことになってるって思うだけでオマンコからはトロトロお汁溢れてきて・・・

クスコの間から指を入れてアナルの壁をいじるとすごい敏感になってて。
いつもはぎゅぅぅって締めながら指でジュボジュボしたりするのに・・・

アナルの中を指でさする異常な感覚が気持ちよくて。

アナルが限界まで広がってる状態のままぎゅっと締めることもできずに快感を貪る私。
もう気持ち良すぎて頭おかしくなりそうで。

それから広げたままでシャワーのお湯も中に当てちゃいました。
細い水流がアナルの中のいろんなところに直接あたるのがたまらなくて。

お湯の熱さと異常な状態の興奮にどんどん気持ちいいが膨らんでいく私。
お湯の刺激にアナルの奥のほうがビクビクしてるのを見てるともう本当におかしくなってしまいそうで。

はぁぁこの状態で中をいっぱいいじったらあっという間に逝っちゃうのにって・・・・
でも・・・
結局シャワーのお湯の水圧だけで逝ってしまった私。

アナルの中にシャワーを当てて逝くって・・・
自分でも変態すぎるオナニーだなぁって思ってしまいます。

でも・・・気持ちよかった・・・・
スポンサーサイト
[PR]

4

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-09-27 (Thu) 10:14

    普段みえないとこが見えるのって
    やらしいですね
    ましてや
    アナルの奥ですし
    今度は
    炭酸水とかで刺激してみてはどうですか??
    楽しみにして待ってます
    でわ
  2. 山P

    山P

    2018-09-27 (Thu) 20:03

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    クスコでガバッと開かれたアナルに俺のキンタマを入れてるとこを想像したら勃起しちゃう♡
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-09 (Tue) 21:44

    はい、自分で見てドキドキしてます。
    奥のほうがぐいっぐいって広がる感覚・・・すごいです。

    炭酸水・・・ですか。
    すごいピリピリしそうですね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-09 (Tue) 21:45

    相変わらず妄想がすごいですね。
    (〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop