FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
173

漏れそうになってるアナルに・・・

ズボズボしながら激しくお漏らし

お久しぶりです。
サボりぐせがついちゃうとなかなかパソコンに向かえなくなってしまいますね。

やっと暑さも和らいできて(といっても今度は台風が何度も来てますが)体力的に余裕が出てきました。
今年の夏は本当にすごい夏でした。
あの異常な暑さ。
働くのってすごく大変だなぁって実感した夏でした。

私のパートは外でする仕事ではないんですが、それでもやっぱり暑くて。
家に帰ってきてエアコンの効いた部屋でぐったりしてても食欲もわかない日々。

旦那はいつも通りの食欲で、出したものはちゃんと食べてくれて。
すごいなぁって感心しっぱなしでした。

そして・・・
あっちのほうはというと・・・・

いろいろありました。
何がきっかけだったのか、ときどき旦那とえっちするようになりました。
アナルの話はさすがにできなくて、普通にセックスですが前よりもお互い楽しんでる感じで。

そしてMKさん。
火曜日にまだちゃんと会ってます。
ずっと禁止にしてた前にも入れられてしまい・・・・・
(といっても私の意志がMKさんのS心に負けちゃったせいですが)
でも、逆に吹っ切れちゃった感じもあって。

で・・・
すこし余裕が出てきた私はまたせっせとオナニーしてます。
今日はいっぱいお風呂でしちゃいました。

何度か浣腸してアナルの中がある程度きれいになった後、イルリガートル大量浣腸するんです。
もうアナル浣腸で敏感になってるから2000cc入れるまでに何度も漏れそうになって。

我慢しながら双頭ディルドをそのままアナルに入れてしまうんです。

最初は栓のように入れたままじっとしてるんです。
でもやっぱり我慢ができなくなってきて・・・・

あぁ漏れそう・・・漏れそうってアナルがヒクヒクしはじめて。

もう本当に限界を超えてしまって、お漏らしする瞬間に双頭ディルドを激しくズボズボするんです。

ディルド入ったままなのにシャァァッて激しくお漏らしが始まって・・・・
お漏らししてるのにアナルをズボズボするから気持ちよくて頭おかしくなってしまいそうになるんです。

お漏らしの途中なのに気持ち良すぎてビクンッビクンって逝ってしまう私。
逝ってるときはアナルがぎゅううって締まるからお漏らし止まるんです。

そしてふわぁぁって逝き状態から解放されると緩み切ったアナルからまたジョボジョボとお漏らしが始まって・・・・
それにアナルを刺激してるせいか、アナルのずっと奥まで入っちゃったお湯も全部出てきちゃう感じになるんです。

出なくなっちゃってもずっとアナル責めてると、急にまた催して・・・・
あの奥のほうのものが出てくる感覚ってすごい好きなんです。

アナルがめくれ返っちゃうような強い力み状態になって・・・・
逝ってるのとは違う頭の中が真っ白になっちゃう感覚。

それが何度も何度も押し寄せてくるんです。

実は・・・
最近すごくそれが気に入ってて。
浣腸したままアナルオナニーとかしてしまうんです。

お風呂の中ってやっぱりすごく暑くなってしまうから、ちょっと涼しい日にしかまだできませんが・・・
そういう日はたっぷり楽しんでしまうんです。


ふぅ・・・・
久しぶりのブログだからいっぱい書いてしまいました。
長文なのに最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

お休みしてる間ご心配の声、励ましの声、いろいろいただいて本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、気長にお付き合いください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop