FC2ブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング
168

縛られたまま徹底的に責められる

アナル栓が抜けた瞬間に一気にお漏らししてしまいます

昨日少しだけ書いたのですが・・・
MKさんに縛られました。

背中でぎゅぅって両手を縛られて・・・・・
もうそれだけで身動き取れなくなってしまう私。

そのまま膝をぎゅっと曲げた状態で縛られると、もう本当に身体が動かなくなってしまうんです。
お尻を突き出すような恥ずかしい格好で四つん這いにされて・・・・

恥ずかしいところが完全にMKさんにさらされてるのに、自分ではどうすることもできなくて・・・・
真後ろにいるはずのMKさんの姿も見ることができないんです。

「まだ縛っただけなのにオマンコびしょびしょになってるけど?」

言われるまでもなく、もう縛られてるってだけでゾクゾクしてどうしようもなく感じてしまってる私。
見られてるだけって恥ずかしすぎるし・・・・すごくつらいんです。

「ひあっ・・・・っ!!」

アナルに息を吹きかけられるだけで身体がぞくぅってのけぞってしまうんです。
快感がほしくて異常に高ぶってしまってる私の身体。

MKさんの指が・・・・びしょびしょに濡れてしまってる私のオマンコに触れると、もう一気に崩れてしまう私。
動かされる指がぐちゅっぐちゅって恥ずかしい音を立ててて・・・・

「相変わらずいやらしいオマンコ。気持ちよくてたまらないんだろ?」

「は・・・はぅぅ・・・・気持ちいいぃ・・・・」

指がオマンコの中に入ってきて、グリングリンってかき混ぜられて・・・・
そして柔らかくて熱いMKさんの舌がアナルをそっと舐めてきて・・・・

「う・・・・うぅあぁぁ・・・・」

もうどうしても恥ずかしいぐらい声が出ちゃうんです。
気持ちよくて頭がおかしくなりそう。

アナルももうゆるゆるになってるね。今日はこれ使おうか」

顔の前にイチジク浣腸がいくつも置かれて・・・・

すぅっとアナルに冷たいイチジク浣腸のノズルが入ってきて・・・
そのままチュルチュルと浣腸液がアナルの中に入ってくるんです。

じわぁって広がる便意。
うぅぅ・・・・気持ちいい・・・・

イチジク浣腸ってアナルが熱くなってすぐに出したくなっちゃうんです。
でもMKさんはひとつ入れると、私の反応をゆっくり楽しんでから次のを入れるんです。

「う・・・うぅぅ・・・・・」

目の前のイチジク浣腸がひとつずつ取り上げられ、空になったものがひとつずつ増えていくんです。
お腹がギュルギュルしてぎゅぅぅって締めてるのがすごくつらくなってきて・・・

「う・・・も・・もうだめ・・・・・っ」

「アナルがだいぶ緩んできてるな。じゅんこ、もっとしっかり締めておかないと」

「だっ・・・だめっもう限界・・・・出したいのっ!!」

内側からギュゥゥっと押し広げられるような感覚。
締め付けてるのにだんだん緩くなっていくのがどうしようもなくて・・・・

「ほら、もう少し我慢」

緩みそうになったアナルにぐいっと冷たいものが押し込まれて・・・・

「あっ・・・あひいぃん・・・っ」

恥ずかしい声が出てしまう私。
押し込まれたアナル栓を必死に締めて耐える私。

辛いけど・・・・・気・・・気持ちいいんです。
でももう本当にどうしようもなくて。
せっかく入れてもらってるアナル栓もじわじわと抜けていく感じがさらに便意に追い打ちをかけるんです。

「お・・・お願い・・・抜けそうだから・・・押し込んで・・」

「何を押し込んでほしいのかちゃんと言わないと」

「お願いッ・・・アナル栓抜けそうなの。だからアナル栓を奥まで押し込んでっ」

ぐいっと押し込まれると、背中をぞくぅって快感が走って・・・

「もう本当に限界みたいだね。出したい?」

「あぁぁ・・・・出したいっ・・・・うんちしたいのっ」

「いやらしい奥さんだね。旦那が見たらなんて言うか」

「う・・・うぅぅ・・・言わないで・・・・っ 恥ずかしいぃっ」

もう漏れそうでたまらないのに言葉で徹底的に責められる私。
もう頭の中がドロドロと快感と便意がごちゃ混ぜになってるんです。

お尻に洗面器が当てられて・・・・
そしてアナル栓が思いっきり揺さぶられるともう本当に我慢できなくなって・・・・

「ひっひぃぃ・・・でっ出ちゃうぅ!!!」

じゅぼっと抜かれた瞬間、一瞬ぎゅぅってアナルが締まって・・・・
それから一気に我慢できなくなって・・・・

じゃばっ・・・ブシャァっ・・・・・

液体が一気に噴き出す感覚の直後にそのまま大きな塊がぼこっぼこってたくさん出ていくんです。
部屋の中に一気に広がる異様な匂い。

恥ずかしいのに全然止められなくて。
はぁはぁ息をしてしばらくぐったりすると、また奥からぐぐぐって強い便意が押し出されてきて・・・・

「あっ・・・また出るぅ!!!」

ドロドロとしたものをだらだらとお漏らしして・・・・


えっ!!
もうこんな時間。
旦那帰ってくるのでもう終わりにしなきゃ。

続きはまた今度書きます。
全部書くのってちょっと1日では無理なのかな。

それではまた。
長い文章最後までお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-20 (Wed) 21:25

    時間は、たっぷりあります。焦らずゆっくりいきましょう~
    ただ、縛られていては画像が撮れませんね。残念。
    Mkさんは、撮られているのかな?
    道具とか諸々ご自宅の便利性が羨ましい。

    縄の話題が出てくるとついつい私も復活したくなります。
    でも、麻縄使いだすと縄の手入れ、吊るす場所探し(最近のホテルは、吊るす所がありません)
    綺麗に縛ってお写真撮ってくださ~さい♪とか 面倒で、、ついつい(笑)
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:27

    写真、撮られてますよ。
    でも、その場で見るだけで消してもらってます。
    やっぱり外に出たら怖いので・・・(;´・ω・)

    縄、手入れがいるんですね。
    知らなかったです。

    わぁ・・・吊るしたりもするんですね。
    なんかすごそう・・・

    でも確かに吊るせそうな場所ってホテルに限らずあんまりないような・・・
    外の大きな木とか・・・(いやいや・・・)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop